光風堂10周年記念展~岩国の手作り品~

2月11、12日土日にイベントスペースで光風堂10周年記念展を行います!
光風堂さんは、手作り、自然素材、地域の風土を大切にしつつ、様々なクリエイティブな活動を行っているキャフェ・ギャラリーです。岩国錦帯橋の記念公園内の古民家に店があります。
写真のカップは、萩焼の作家の作品で、炭の粉を含んだ土で焼いたもので、水、お茶、コーヒーの味わいが何でもまろやかになります。柿渋のバッグ、着物リメイクもユニークです。
和服生地で作ったお薬手帳入れは、94歳の現役お針子のお金さんが作ったものです。長寿にあやかり、シニアへのプレゼントに最適です。
 
チョコレートケーキは、オーガニックな素材で作られたもので、有名ブランドに無い心がこもった丁寧なケーキです。
 その他いろいろな小物が入りました。ぜひお出かけください。
 
※決済は、現金の他、クレジットカード、交通系電子マネー、ペイペイが利用できます。
※駐車場は、一台あります。ふさがっていた場合は、近所に多数コインパーキングがあります。
※今回は都合がつかない方は、次回のPower of Plantsの春の展示会が、3月25日、
26日に開催予定ですので、その時にトライしてみて下さい。
※エコ 簡易包装をこころがけておりまかすので、エコバッグをお持ちください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。